その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



イリス症候群のスコアが頭打ちになってきたので、気分転換に愛と勇気とかしわもちをダウンロードしてやってました。
気づいたら何も準備してないまま、Gv1時間前突入して飯になりました。

さーせん




主戦場はV1,B3,L5。


V1:
LKが止まらない。
ウィズ地帯侵入されてひどいことに。

B3:
割逃げされちった。

L5:
LKが止まらないPart2。
3回程りのか氏他2~3名がウィズ地帯まで来られてる事で、自分の立ち位置と動きを変えてみた。
最初>立ち位置は良く見るウィズ地帯で、ロキ周辺に魔法
後半>
screenloki143.jpg

この位置。
4~6名クランクまで到達して、奥に抜けるのが3~4名。
チェイス無理なので放置で、LKが抜けたらついて行ってSGを撒いてゴスに付け替えさせないように。
上手いことアンフロへADSと凍結阿修羅が決まった、21時40分から21時50分はこんな感じでしたと。
21時50分から22時00分の時、後衛地帯でEMCされてイナバ。
ぎりぎり守りきって終わり。




V1は魔法出してたら、S4U無くて無理ゲーだったので割愛。
L5は内部EMC通されてるのは駄目すぎたけど、後半はちゃんと処理出来てたのはまあ良かったかなと。
でも多分もう無理かなー。
ブラギ無い時あるし、カバーしきれない。
ゴスとアンフロ上手く着替えられたら詰み。
それでなくても、スクリームされたりしたら駄目駄目。不発もあるし。
L5は難しいけど、通路で上手くヒットストップかけてADS投げて、抜けたところにもSGかジョーク無いと駄目ぽ。


もう通路全部にブラギSG&ADSするくらいでいんじゃね?
あ、人手が足りませんね。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


