その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



1175928545599.jpg

誰だって何かしらのフェチです。
耳とか、鼻とか。

そう、私は花も恥じらう、うなじフェチ。
ポニテとか大好きです。
髪を結う時の仕草なんかぞくぞくきます。
あんまり好きなので、ポニテの似合いそうな先輩に

『是非ポニテのままでいてください!!』

と頼んだら、

『あれは頭引っ張られて痛くなるから嫌』

とむげに断られました。
ちっちゃくてかわいい人だったなー!


外で 『お!』 と思う後ろ姿見かけると嬉しいのだけど、正面向かれてがっっっっっくり来た回数は星の数ほどあります。
今日もがっかりだったぜい!

そういえば帰りに

1187541527581.jpg
この子に激似の中学生くらいの女の子を見かけました。
それだけで何だか世界中の誰よりも勝ち組になった気がしました。
どうだ羨ましいだろう。
存分に妬んでよろしい。
全体的な身体の美しいラインがフェチです。
もちろんうなじも重要です。
[ 2008/10/10 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


