その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

昨日のGvレポはなんとこのブログ300番目の記事でした!!!
次は400ですね。
だからどうしたと言われても困りますが。





TOAがアニメ化したと聞いたので、早速見てみました。



結構面白かったので、ゲームも買ってきました。



ということはなく、めんどくさいのでニコ動でストーリーを追うことにしました。
戦闘とか、だるいしね。
レベルとかもどうせチートするし・・・



んで、やっぱり買わなくて正解だったかなーって思いました。
戦闘シーンとかもUPしてくれてるみたいだけど、見てないし・・・むしろカットして欲しいとか思ったり。
ストーリーが楽しめれば何も文句無いです。



『それ要するにアニメ見たり漫画読んだりしてるのと変わらないんじゃ・・・?』

とか思った貴方は

概ね正しい

素晴らしい洞察力だと思いますよ?
きっと探偵になれるはずです。ファイトっ!



実はスパロボZも、めんどくさいのでプレイ動画見ていたりしてます。
機体動かしたり、だるいしね。
改造とかもどうせチートするし・・・



異世界が合体するって便利な設定だな~。


世界A&B : 貴方と合体したい!!!

てやつですねー!?
こんな所でもアクエリネタ。
憎いねこんちくしょう。



『とりあえずチートやめろよ』

とか思った貴方は

概ね正しい
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


