その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



9月最後のGvでした。
V3防衛したいなーという話でしたが、多分人数構成的にも無理だろうというのが当初の想定でした。

案の定V3大人気!
みんなV3大好き!!

まだ新しくリンカーにするために作ったキャラはテコンです・・・。




開幕早々、らぶせぴ・ADPK・天空と一杯来てました。
というわけで、これはあかんだろうということから即座に偵察任務に就く私。
L方面を中心に探っているところで、L2が青空防衛ということで20時15分頃に転戦。

が、途中からここでも天空とセレが来場。
またイナバでした。

みんなL2大好き!
イナバ大人気!!

ということでまた私は偵察任務に就くのでした・・・・。
こんどは満遍なく偵察していると、21時頃にB3転戦のお達し。
防衛は渡り鳥でした。
流石に規模が違うので素早く確保。

その後また偵察に行く私。

『後でウィズ動かしてB4行くからね!』

との約束通りB4に行ってみるとセレが攻めてました。
折角なので3MAPまで行って黒麺に攻撃してきました。
直後セレのBBで死にました\(^o^)/
KYだったんでしょうかね。

その後割れてる後はかなりのカオスでした。
screenloki142.jpg

セレ惜しかったね・・・p_q




めんどくさがって取ってなかったサイトブラスターも取って、そろそろGv用のショトカに慣れてきた感じです。
相変わらずどこに何が入ってるか忘れること多いですが。
経費が少なくて幸せです。
動画はまた後日。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


