その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



途中まで私は演劇のスポ魂少女アニメを見ていたと思いました。
しかしいつの間にか演劇はほとんどなりを潜め、語られるのは風水火土の4大元素を悟るなんちゃってオカルト風水。

脈絡もなく仏師に教えを請う桜小路君。

マヤちゃんは龍神にトランス。

真澄様。
雨に濡れたから小屋で10いくつも年下の未成年を暖めてやるなんて、犯罪です。

迷走するストーリーを見続けるのがもう困難になったので、ガラスの仮面は48話で見ることをやめました。
ガラスの仮面よ。
僕に感動をありがとう!
2クール目くらいまでは面白かったよ・・・・!


最後までは見られなかったけど、本当に面白かったと感じました。
食べたのは肉コロッケだと思ったら、うっかり蟹クリームコロッケで気持ち悪くなった秋の夜の事でした。







そろそろ新作アニメが放映されます。

news23vip_uljp00009.jpg

あくまでもヒャッコを推す管理人。
ね、ホント。
絶対漫画面白いから。
取って買って読んで見て。

とらドラもそういやアニメ化でしたな。
もしかしたら面白いんじゃないかと少し期待しておこう。
多分アニメ向きな気がする。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


