その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

ついに来た!
中段でDEX1装備!!!

http://http://www.ragnarokonline.jp/goods/6th_package/


これがあればもう、アモンというボスcが無くても常時無詠唱が可能になります。
・・・や、まあアンフロ着たいならオル手とか2個必要だしV鎧も無いといけないんですがね。

アモン持ちの管理人なら特に大ニュースじゃ無いんじゃね?
とか思われるかもしれませんが、

んなこたぁない!!


そもそも、STRの無いキャラの重量制限は泣きたくなる物なのです。
私の廃ウィズは、D99・I99・V25で残りSTRに振ってるのですが、それでも最大2460しか持てません。
それなのに、V鎧:280 風アンフロ:220 ラーメン:50 女神の仮面:20 忍びの巻物:20 V盾:50 スケルトンマント:70 ディアボロスブーツ:25 オル手×2:20
無詠唱に必要な装備とそれ以外で既に755もの重量があります。
1229まで残りたった474しか積めません。

水晶:1
ジェム:3
狂気P:20
スクロール:1
マステラ:3
WSP:5
緑P:7
万能薬:10
憂鬱な箱:15
ローヤル・イグ種・イグ実:15

さて何を何個積みましょうかね?
て話になります。
マステラは重量効率良いけど高いしWSPケチって死んだら元も子もないしだからといって状態異常対策怠って緑P積まないわけにはいかないしスクロールはヒールもブレスも持ちたいしSP回復材はもしもの時のために必須だし水晶は持たざるを得ないしジェムも岩盤で使うし・・・・・・・・・・・・
あれ?狂気Pですか???
20とか積めるわけないだろ・・・・お前絶対ウィズやったことないやろ・・・・・・・・


でもこの中段でもう安心!?
280も重量が空くので非常に!非常に!!重量計算楽ちんです!!!
重量も10なので女神仮面を潔く取っ払っちゃえば290も空きます!

は・・・・はらしょー!!


あ!
てことはリンカーでもアモン装備しなくて良いのか!!
ますます持って素晴らしい!!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


