その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

何時になったらこの咳は止まるのか------!!

実に1週間以上にわたりゲホゲホしてます。

なので特にログインはせず漫画とか文庫本とか買い漁ってました。アハ


今日の方針:砦主変更(GWにおけるやんごとなき事情の為)

今週の動画:B4派遣 vs七草
http://www.filebank.co.jp/guest/kanaromovie/romovie
PASS:6842

もうちょっと綺麗に纏めようかと思ったけど「やっぱやーめた」

短いのでaviとwmv両方アップしました。
好きな方を落としてください(当然aviの方が綺麗なのは言うまでもない)


音楽知りたい子用>
Kenichiro Fukui - [PROJECT SYLPHEED Soundtrack #26] NATF-4 Deltasaber

----こっからレポート----
今週はCv全員EFへ収納して開始

スタダ
敵無し

防衛開始
偵察で来たのは
黒麺
天空
セレ etc.......

20時30分頃 Alb+EFで派遣開始
攻め先:B4
防衛:七草

規模はぱっとみ50~60名くらい

20時45分頃 派遣先
EFマスターの勘違い?で撤退(何があったのかいまいち解りません)

撤退し始めた頃に後ろからCATAが2G程追加

結果オーライだったかもしれない



B1で防衛再開
来たのは偵察のみ

犬猫リンカー
黒麺AX、リンカー
天空AX

21時20分頃 B4 ER
ロキど真ん中で突如EMCにて回収される

同時にセレ帰還

B4をごっつぁん確保

B4 ER EF単体でプチ防衛開始
来たのは単騎の偵察っぽいのだけ

Hr(七草)リンカー
シンフォ LK
PAK AX
Amb チェイサー
セレA チェイサー
セレS テコン
Altemis チェイサー(どこの同盟か解らないです)

21時45分頃 B4 ER SOがEMC
B1への偵察も増えてくる

21時50分頃 B4 セレS派遣
全軍っぽかったし時間も時間で確保中だったので、

ぎりぎりまで粘り割逃げをしようということに

21時55分頃 B1 ER
セレAがEMCをしたとの報告をIRCで受ける

回収されてどこかと思ったら

エンペ↑だった/(^o^)\


これが決定的となり

B4はセレに奪い返され結果シングルのみ




今週は先週の様にひどいGvでは無かったです。

B1でセレのEMCを防げていれば勝ちでした。

残念



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


