その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



茎を集め始めてから二日目で、既に1500個以上集めることが出来て、憂鬱な箱も20個近く貯まって。
憂鬱どころか、

みwwwwなwwwっwぎwwっwwてwwwきたwwww

だったんですが・・・

今日、何か手首が痛いんですけど。

HAHAHAHAHA!
パパ、ちょっとクリックしすぎちゃったかなー!?
あーーーー!
手首がギチギチする!
SPP連打が眠いし痛いしすごい辛い作業になってしまいましたよ。




昨日のGv動画を見直していたら、破廉恥の共闘チャットを華麗にスルーしている自分の姿を見てしまいました。
凄い恥ずかしい。

vip592244.jpg


まあ、結果的には別に共闘する必要皆無だったんですがね。
チャット立ってた後にER入ってみたらもう崩れてたし、そのままパリーーン。
それでもでもでもー!

やっちゃったZE☆


今まではGvの時だけはIRCが見づらいという理由で、Roの画面サイズを800*600から640*480にしてたんです。
が、やっぱ操作しづらいって理由で、試験的に800*600でやってみたのが駄目だった主な原因でした。
ALT+TABの操作を省く為にIRCのウインドウを小さくしたんですが、

ぶっちゃけ全然見えてない。

後から見返したら、 『こんな指示あったんだ^^;』 みたいなログが一杯。

ウィズのショトカも回復材が押しやすくて、スキルも出しやすい位置を・・・
とか色々試行錯誤したものの、スクロール誤爆とか装備付け替えミスが多め。
れ・・・・練習しないと・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


