その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

吉永裕ノ介ブレイクブレイドを買ってきました。

ブレイク ブレイド 1巻 Flex Comixブレイク ブレイド 1巻 Flex Comix
吉永 裕ノ介

ソフトバンク クリエイティブ 2007-04-10
売り上げランキング : 777
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


この作者は以前、ヤングマガジンアッパーズでランペイジを見かけてから注目してたんですが、ランペイジはアッパーズ休刊とともに中途半端に終了。
以来作者の作品を見かけていなかったのですが、『ランペイジが連載再開する』という情報により生存を確認。
何時か読もうとは思いつつも放置していたけど、今日偶然本屋でこの作者の新作品であるブレイクブレイドを見つけて勢いで3巻まで購入次第でした。
無骨なロボ物漫画です。
結構お勧め。
勿論ランペイジも面白い。
というかカッコイイ。

それにしてもこの作者、wikiで知ったけど2回も休刊の憂き目に当たっていたとは・・・
面白い漫画なのに、運がない。




そういえば今週のジャンプで漫画家になれる要素の一つに運が大事とか描いてる漫画載ってましたね。
でも正直、あの漫画は駄目だろ!
読み切りだったら結構面白かったのに、まさか続き物とは斜め上。
ジャンプの編集は何考えてんだ。

そもそも、何故ダブルアーツ打ち切ったしp_q

ブリーチは相変わらず最近バトル成分つまらないし、ワンピはこの期に及んで仲間合流編とかwwwww
どんだけ引っ張るつもりだ。

サイレン終わらないでください。
みえるひとみたいに打ち切りしないでー!
もっと頑張れサイレン。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


