その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



気がつけば9月も折り返しで、虫の声も様子を変えて、

『悲しいけど、時間って残酷なのよね』

なんてスレッガーさんに言われてしまいそうで。
世間ではリーマンが逝っちゃってヤバイヤバイ言われてるけど、

でもそんなの関係ねぇ

・・・と、思うことにしておきます。とりあえず。
本当は色々関係有りすぎでヤバイですが。
ああヤバイヤバイどうしようヤバイ。とりあえず何とかして偉い人。

ゆく河の流れは絶えずして、しかも、もとの水にあらず。淀みに浮かぶうたかたは、かつ消え、かつ結びて、久しくとどまりたる例なし。
お金は流れて消えちゃいましたけどね。




そういえば、Gv板の方で同盟の新規参加者がどうとか言ってるけど・・・・
は・・・!
考えてみればCvってもう、まともに狩りとかして動かしてるのふ・・・ふた・・・り・・・・・・?
え、いやまさかひと・・・り・・・?
あ・・・あれ、おかしいな。
目から水が出て止まらないや。

いやまぁ、募集とかしてないからなんですが。
あれ?
募集してたっけ?
してた時もあった・・・・ような気がする。うん。
でもねー。
今更募集とかしてもねー。
書き込みとかあるんですか?
前聞いたら1週間放置しても、一個も書き込み無いとか聞いたけどwww
ど・・・どんんだけー!
ぶっちゃけ募集とかめんどくさいしね・・・G狩りとかもやんないし・・・・
溜まり場とかIRCだし。

考えてみれば、誘い文句が

『CvでGvやりませんか』

じゃなくて、

『CvとしてFASTに参加してGvしませんか』

だから、同盟Gならどこでもいいじゃん! な突っ込みが来ること間違いなし。
こうなったらもう、僕の溢れんばかりのカ☆リ☆ス☆マを利用して誘うしか無いのか・・・!

だまって俺についてこい!!

みんなでえーりんえーりんしてください。
待ってますよ。


1215080902477.jpg

まったりね。まったり。
エーリン( ゚∀゚)o彡゜エーリン( ゚∀゚)o彡
[ 2008/09/18 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


