その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

キラキラしてボスに導入したLK。
遠距離傷で即死とか鼻水吹いた。
なんとかしたい・・・けど、どうしよう。
レベル上げても素VIT1ですさーせん。
ASPDくそ早いらしいですけどね=w=




Gv動画は従業員に逃げられたらしい神父の人がアップしてて、大体解ったし自分でアップする際は適当でいいやとか思ってたりして。
V3ERのクランク地点何か魔法薄いなーとは感じてたけど、まさか上の段に誰もいないとは思わなかった。
ここまで少ないとは・・・・ちょっと想定外すぎて何とも・・・
時間みると20時33分。
動画にするとおよそ1分あたりの時間帯に、LOV成分が無くなってるのに気づくはずです。
そうですプラチナです。ありがとうございました。
SGとLOVを出していたのはAlbの素ウィズさんですが、反射でお亡くなりになりました。多分。
この後最初の突撃が終わるまでSGが無いことに気づかなかったとか南無過ぎるー。
2回目の突撃で明らかにおかしい突破スピードであわてて気づいてSG。
どうみても当たりまくってます。やっぱりSG出てませんでした本当に(ry

プラチナは暗殺されているように感じるところが憎たらしい。
広い画面がやっぱりやりやすそうなので、今度は800*600にチャレンジしたいです。
容量と相談になるけど・・・。




そんなこんなで、だらだらと動画作らずにFoobarを再生し続けるのでした。
これ再生してて思うのが、一杯プレイリストに突っ込めるじゃないですか、Foobarは。
そのせいでどの位置に何があるのかさっぱり解らないのです。
いい加減整理したいとは思ってはいるのだけど・・・。
テンション上がる曲だけメドレーにしたいお!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


