その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

ヴァーーーーーーーー

ただいま風邪をひいてます。

おかげで終了10分前くらいとかまじで意識が朦朧としてました。

かなりgdgdな感じでGvに臨んだんですがこれがいけなかった・・・!

薬くらい飲むんだった!!



時系列順のレポートは
http://ailurophob.exblog.jp/
が正しいので割愛(風邪がだるいので)



---ここから懺悔ネタ---

21時46分頃
どこかのテコンが入ったとの報告が上がる
(既に意識はぼーっとしていて報告に気づいてない)
(実はCv専用chで件のキャラは、正確にはlast ZenithのLKとリンカーであったことが報告されていた。
しかし、指揮chすら気づけていない状況で普通見ないchの報告に気づく訳がなかったのであった・・・)


同時刻
3MAP右側高台のWP横に配置しておいたリンカーの画面で
ようやくリンカーが侵入していることを知る。

特に侵入報告も無かったし(このときはマジでそう思っていた)クリエでさくっと倒すかー・・・・・・と思ったら

味方のアンクルが敷き詰めてあったのを

すっっっっかり忘れていました/(^o^)\


ここでテンパる僕。

『Albのチャンプもいるし砂もいるしガーディアンもいるし・・・とりあえずアンクル消えるまでリンカーで妨害するか・・・

何てこと考えちゃったんだな!これがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああorz

とりあえずガーディアンにエスクかけつつ見張っていると・・・

3MAP下側に配置してあったクリエに

いきなりMLのチャンプが阿修羅!!!


偶然ゴスのままだったので運良く生存。
(勿論MLが入ってきているなんて報告もさっぱり無かった)

とりあえずぶっちぎってリンカーの場所まで行こうとしても・・・

アンクルまだあるオワタ\(^o^)/



『やべーどうする・・・阿修羅いるし・・・報告してからか?いやでも向こうにはAlbのチャンプがいたし流石に大丈夫だろう・・・とりあえずこのMLのチャンプ倒して安全を確保してから報告か・・・!?』

この判断がまずかった!

『うはwwwこのチャンプ・・・VIT振ってねえええええええ!?』

時間くってあたふたしていると上から砂が援護に・・・

阿修羅覇凰拳!!

砂・・・没・・・・つかリンカーは・・・?('A';



この後、チャンプのせいで(おかげで?)アンクルが消えるも、既にlast ZenithのてぃにーちゃんEMC済みでしたとさ


以上。

今日の教訓

同盟外キャラは即指揮chで報告して皆殺し☆ミ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


