その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

モロク狭間3F狩りの練習続行。

貞子と戦うときは、とりあえず頭は○挿しじゃないとダメだということが解った。
ビアレスが欲しい。

物質とか精霊は特に問題は無し。
やはりネックが天使型。

昨日はJT連打ゲーをしてたけど、これだとSP効率が悪すぎる。
とりあえず死ぬことは無いのだけど、めんどくさい。

今日試してみたのが、マジックミラー癌無視のSGリザキルゲー。
リザ分がめんどくさいけど楽と言えば楽。
で、色々試していた結果・・・




VS 天使型 の考察

マジックミラーの持続時間は30秒。
これを天使が何時使うのかは未だ解らないのだが、とりあえず使わせてしまえばしばらくは使わないらしい。

DEX128の廃ウィズでの実験。

1.とりあえずSG1を撃ってみる → 反射された → JT連打 → 4~5回目でJT反射された
→ AMPSG10連打 → あとは反射無く勝ち

2.とりあえずSG1を撃ってみる → 反射しない → JT連打 → 1回目で反射された → AMPSG10撃ってみる → 反射された

3.とりあえずSG1を撃ってみる → 反射しない → JT4~5回連打後SG1 → 反射された → AMPSG10連打 → 反射無し


焦らずにマジックミラーの反射を確認して少し待つ、というのがポイントかな?
と感じました。

SG1を撃ってみて、反射されたらJTを4~5回連打。
5回目くらいで反射されたらもうAMPSG10撃って問題ないかと。
JTを1回目で反射された場合はもうしばらく続けてください。
最低4~5回はJT連打ですね。
最初のSGで反射されなかった場合はもうAMPSG10撃ってもいいかもしれません。
試してないので何とも言えませんが。



でもあれですね。
正直トールでいいかもーーーーとか思ったりもして。
レアは出したいけど、どうせならトールでカード出したい。
狭間も楽しいことは楽しいけど、要求されるスペック (特に廃ウィズのデスペナとか) 高すぎ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


