その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

経費節約ゲー

という趣旨の元、Gvをすることになりました。
クリエばいにゃん。
そしてようこそ無詠唱ウィズ。

ああしかしなんとしたことでしょう。
Gv開始前の僕には迫り来る恐怖をちっとも予見していなかったのでした。




負けは負けです。
そこらへんは潔く認めましょう。
しかし言わせて欲しい。

何故SGが当たらないのか

と!!!!!!!!!!

おい!
そこの!
プリとか教授とかLKとかもろもろの!!!
何でこっちスタンしてないのにSG当たってねえんだよおおおおおおおおおおおおお。

ちょっと!
意味わかんねっつの!
こんだけ回復ぽんぽん出る癖に何で不発しまくってるんですか!

結局あれですよ。
キラキラして手に入れたJT10。
こっち連打してたほうが強いのwwwww
信じられますかね?
廃ウィズで防衛なのにJT連打ですよ。
どんだけw


ADSがJTになっただけでした・・・・しかも属性の関係で弱いし・・・・

ほんとにね・・・
ぽんぽん回復は出るんですよ・・・・
属性も着てないアンフロで、肩はスケルトンマントで、ER突撃して3回はSG通せましたよ・・・・・

でも残念!

全部不発wwwwwうぇwwwww


もう知るか馬鹿!!!
スタンしてたとか、同じ魔法は重複しないとか、そんなチャチなもんじゃねえもっと恐ろしい物を味わったぜ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


