その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

昨日は ぬ と ご の3人で空の境界見てきました。

マタかよ

な面子です。
進歩がありません。

実は今回、アルバの魔法を楽しみにしてました。
原作から推察するに、きっとバトル成分多めだ!!
と思っていたんですが、

アルバ瞬殺!!魔法すら唱えられない!!

ただのやられ役でした。
かわいそうp_q
楽しみにしてた管理人も大分かわいそうな結果に。

ラストの 『にゃんにゃんな式』 とか 『ねらいすぎな鮮花、あざとい』 とか、もうそれしか憶えてないんですが。
むしろそのシーンが強烈すぎて他が霞んでしまいました。

今回はどうしようもないくらいに、奈須節満載だったように思います。
時間変更とか視点変更とか、ホント好きやな!あんた!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


