その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

8月末の涼しかった数日はいったい何だったのか、最近暑い日が続いています。
今日も神奈川は猛暑でした。

『爽やかな汗がキラキラ光る』

とか誰が言い出したんでしょうね。
爽やかに殴りたい。
気持ち悪いにきまっとー!

あまりにも暑いので、「8月の頭にタイムリープしてしまった」とか「実は8月半ばの1週間をループしてる」とかしてるんじゃないかと思いました。
本当は今日、8月3日じゃないんですか?
そうだと言って欲しい。




昨日紹介したビアンカ・オーバースタデイを3話まで読みました。
それはもうきちんと、重箱の隅を突く勢いで、なめ回すように読破しました。
基本的にエロコメで、精液云々イッたりイかなかったり抜いたり抜かなかったりとか、極めて直接的なエロス表現満載なんですが、不思議と下品じゃないのが面白かったです。

く・・・!これが筒井の実力だとでも言うのか!!!
時をかける程度の実力は伊達じゃないということか!

そんな感想がまず出てきてしまったりして。
てかこれ絶対ラノベじゃないと思います。
何故か村上春樹とか思い出しちゃったりしたし。
ノルウェイの森とかそこらへんの、微エロスを擁した小説と一緒に置いても違和感ナッシング。

それにしてもこの小説・・・・不覚にも(ry

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


