その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像

ずっと立ち読みするのもアレかな? と思ったので、ファウストを買いました。
1ヶ月前に出ているのを今更です。でも欲しかったんでしょうがないのです。
何も考えずにレジに持って行ったら

『1890円になります』

とか言われて軽くビビリました。
良かった、お金おろしておいて。危うく恥ずかしい場面を作り出してしまう所だった。
まさかファウスト買うのに

『カードで』

とか流石に言いたくありません。
てゆーかカード持ってないので、この場合は

『すみません、お金無いのでおろしてきます』

になってしまいます。
嫌だ!これは嫌すぎる!!

買った理由は、筒井康隆のビアンカ・オーバースタデイを読むためです。
煽り文句が

「それで、研究材料にあなたの精子が欲しいの」

でした。
流し読みしたところ、人間の生殖の仕組みをみたいとかなんとか。
どう見ても官能小説にしか見えません。本当に・・・もう・・・。
いいのかな、これ。
一応ラノベにするんじゃなかったっけ?

まあ最近のお子様は進んでるからいいのかもにゃー=w=
性教育もラノベでゆとり育成の時代になりましたとさ。




ラノベと言えば、西尾維新の化物語がアニメ化するというお話があります。
こんなサイトが出来てました。→http://www.bakemonogatari.com/

西尾の本読んだこと無い人はこの機会に読んでみたらいかがでしょうかね。
この人の作品も大概、独特な味があるので最初は辛いかもしれませんがw

管理人はこの作品を「パンが無いならケーキを食べるを1ヶ月繰り返したらこんな感じ」と評価してます。
解りづらいですね、ハイ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。