その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

昨日はGvの前にまた ぬ の人とか ご の人とかと新宿でご飯食べることになりました。
実は朝までトールで もにょもにょ~ な事をしていたので非常に眠かったのですが、ぬ の人が

『はたくお!?』

とか言っていて怖かったので、寝落ちしそうになりながらも新宿へ行ったのでした。
渋谷で乗り換えるつもりがうっかり寝過ごしてしまいそうでしたが!

昼ご飯を食べようというくだりで、『あにじゃ』と呼ばれる人と合流しました。
ぬ の人に以前から、

冬の夜中に酔っぱらって裸になり、お城に上ろうとしたら降りられなくなって、挙げ句の果てには池に落っこちてガタガタ震えているところを、警察のご厄介になってしまった

とか

リアル安倍さん うほっ

だとか

海辺で裸サッカー アーッ

なんてことを聞かされていたので、(一部間違ってるかも) なんだかガチムチマッチョで HAHAHAHAHA とか笑っている人を想像してたんですが、なかなかに爽やかな御仁でした。

昼ご飯は中本という店で激辛ラーメンを食べることになりました。
あまりにも辛かったので

残しました

だって、だってさ、食べてたら辛すぎて涙出てくるんだよwww
もーだめです。
僕には無理です。勘弁してください。
世界にあんな食べ物があるとは思いませんでした。
あんなの食べられるとかどんだけ人間やめてるんですか。
あなたたちは辛人類ですか? (この表現気に入った)

帰りはもう眠くて辛くてグロッキーだったんで、うっかり逆方向の路線に乗ってしまって、しかも熟睡していて、ちょっと慌てました。
次は今月の5日に会う予定です。
空の境界の映画です。
本当は先週の金曜日に観る予定だったんですが、管理人の私が新宿ジャングルで遭難してしまって遅刻したので、お流れになりました。

ふおー!
都会は怖いとこだっぺさ!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


