その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



連続取得100週記念Gv


という何やら華々しいGv企画があった・・・というわけではなく。
何時も通りのGvだったりして。
とりあえず当初の目標は天空の守るV3でした。
もうとってもにゃんぽこ。




スタダからV3。
しかし現れるV3大好きADPK。
他にも黒麺やPAといった同盟が介入しまくったので、これはあかんとV1へ転戦。

しかしここでも一度は確保するものの、セレと黒麺の2大手同盟が何をいきなりやりだしたのか、共闘して攻めてくる始末。
規模違うんだからFAST放置で両同盟で戦ってればいいと思いました。
ええ思いましたとも。

そう思った私は、早々に偵察組になったのでした。
とりあえず探しまくってると、L3で天空発見。
結局ここを攻める事になりました。

それでもやはり攻め手があるのが魅力的に見えるのか、冠と犬猫と攻め被り、中々共闘状態を結べなかったんですが、何とか共闘を結んで1度の突撃でエンペを割り。
幾度となく割られまくるL3エンペをなんとか制圧し、100週連続達成となりました。




動画は気が向いたら作ります。
L3の終わり方は先週とほとんど同じで一発でしたし、V1は平地戦でまあ頑張ってたんですけど、結果が実らない頑張りで意味無かったし。

ずっとトールにいたおかげでそろそろ廃ウィズが98/69になりそうです。
しばらくクリエは封印して、廃ウィズとかリンカーとかメインに出していこうかなって思います=w=
主に経費的な意味で。

自重してって齢14歳、ハーマイオニー的、黒髪ロングのマジカル美少女にツンデレっぽく叱られてしまったので。
にゃんにゃん。


screenloki132.jpg
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


