その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

毎日毎日、大雨です。
日本平気ですか。沈没しちゃうんじゃないですか。
外を見たら雨がひどすぎて、世界が灰色になってました とか。
どんだけwww
これからはゲリラ雨に注意すべく、常日頃からビニ傘を携帯する日常になりそうです。
ビニールデイズ。
よろしくお願いします。
そこはかとなく18禁ぽい名称に見えてしまうので、もしかしたらエロイかもしれません。

確かに突然の雨で濡れたYシャツは犯罪的にえr・・・




うみねこのなく頃にのPVを見ました。

ここから見られます。
http://www.animate.tv/pv/detail.php?id=p080828b&page=0&m=p&c=&sea=&tid=&rid=

公式の方はまだほとんどシークレットで、キャストとかも良く解らないです。
Pvを見た限りの感想では、歌がアレでした。
アトリエとかアルトネリコを思い出しました。
あーゆーの何て言うんでしたっけ。
造語?
この手の歌はどうしてもガストの作品を思い出してしまうので、いっそのことうみねこのアトリエとかにしてほしいです。
ほら、何かTOPページはでっかい絵が飾ってあるし!!


そういえば明日のGvで砦が取れれば、FASTは100週連続取得達成です。
同じ砦に居座って・・・てわけじゃないので色々と言われてますが、それだけ長い間同盟が維持されてるってのは凄いことだと思います><

やるしかないわめ!!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


