その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

その日、管理人に電流奔る!!

昨晩の落雷にびっくりして目が覚めてしまった・・・という意味では無く。

H×Hが10/06から連載再開するそうなのです。
前回はどこで終わったんでしたっけ?
キルアが上から雷を落としてたのは朧気に記憶してるんですが。






ところで今更・・・という感じですが、いつの間にかRefleXが完成していたようですね。
知らなかったよママン。
ゲーセンからSTGがほとんど撤去されてから久しい昨今ですが、同人頑張ってます!
と言わんばかりの出来映え。
STG好きな人なら誰しもが一度はやったことあるんじゃないでしょうか、このゲーム。
難しすぎず (ぞんで的な意味で) かといって簡単すぎず、良い難易度です。

システムはギガウイングのバリアをオマージュしてる作品です。
バリアを使って倒すと倍率がかかるから、それを利用して稼ぐのでしょう。

またギガウイング2のプレイ動画見たいなぁ。

『ういんぐ ぼんばー (棒読み)』


そういや地霊伝の動画みたんですが、

『にゃーん』

てSTG同人界で流行ってるんですか?w
hellsinkerでもあったから、何か横のつながりでもあるのかと思ってしまった=w=
久々にhellsinkerやろうかなー。
いい加減クリアしたいわあれ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


