その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

雅さんご存命でしたか。それは良かった=w=
絵日記楽しみです。
毎日1枚絵をアップするという鬼更新っぷりを期待してます。




今日ついに田中ロミオの 妖精さんのちきゅう を読み終わりました。
凄くあっさりとした読了感。

『え?これで終わり?』

という感想が大半のはず。
いやまて、終わってないよこの物語。

全体を通してこの作品を、 『ほのぼの和み系、新感覚ジュブナイル文学』 と批評している管理人です。
正直1巻だけじゃ内容もへったくれも無いから、内容の方は評価しようが・・・

まあそれは別として、試みは新しいと思いますよ?
ラノベの世界では、という限定ですが。

次はどうしようかな。
そろそろ別のシリーズにも手を出してみますか。
なんちゃらと文学少女とか平積みされていた記憶があるし、多分面白いんでしょう。

ああ、『魍魎の匣』ですか?
あれは・・・うん・・・・飽きた

はーーーーーん
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


