その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



先日の旅行で買ってきたおみやげ。
あらかた配り終えてるんですが、実は中々会えなくて渡せてないまま残っているおせんべいがあったりします。
日持ちするから、という理由でせんべいなんですが。
お腹がすいてるときにちらっとそちらを見ると、食べてしまいたくなる衝動に駆られます。

ああ、困った・・・。

どうしよう。
食べちゃおうか。
うわー、それにしても何でこんなにおいしそうに見えるんだろう。




画像も貼らずにスレ建てとな!?

1138972954160.jpg


蟲師の連載が終了しました。
いや、まさかこの漫画が終わるとは思ってなかったんで。
ドラえもんやサザエさんみたく延々と続いていくのかなー・・・・とか勝手に思いこんでました。
普段アフタヌーンは読まない (というか輪ゴムとかで縛ってあって読めない) ので、今日偶然最終回に出会えたのは幸運だったのか。
作者の次回作に期待してますが、少し寂しい気もします。
好きだったんだけどな、あの世界観。


ところで、雅さんのブログが無くなってるんだけど。
久々に見たら404でびっくらこいただよ。

生きてますかー!? (黒須チャンネル的な意味で)
いきてるよー!

別に理由もないんだけど消しちゃった
9月中旬からリニューアル予定
今度は絵日記になるかなー

出来次第おしえるよ!
[ 2008/08/27 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


