その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



動画を昨日の記事に貼っておきました。
英雄伝説は海の檻歌が一番好きだったりして。
異界の戦闘BGMで驚愕したのは古き良き思い出。





昨日はGvの前にN○KOとG○THと管理人の3人で新宿→下北沢をぶらぶら食べ歩きしていました。
朝の10時に新宿に待ち合わせて、空の境界のチケットを買うついでにご飯を食べようという計画だったんですが、

寝坊して遅刻しました。

これには深い理由がありまして、ベッドの布団と枕が体を掴んで離さないという、なんとも怪奇的な現象が起きていたのです。
ホラーでポルターガイストです。
私は必至に 「悪霊退散!悪霊退散!困ったときは陰陽師!ヘイ!」 とか叫んだつもりなんですが、やっぱ無理でした。
0能力万歳。

ご飯はおいしかったです。
マジスパというところでカレーを食べました。
カレーを食べる前にGがハンバーガー食べたいとかぬかすので、一人で食べさせました。

『ほぅーら。豚になれ。豚になるのだー。ぶくぶく太ってしまへー!』

なんて煽りながら。
お兄さん、肉汁こぼれてますよ。

カレーの方は管理人が辛い物あまり得意ではないので、あまり辛くない瞑想ランクのカレーを食べました。
Nは賢明なのでその上の何だか忘れたを食べてました。
君子危うきににゃんぽこ。
Gは馬鹿なので上から2番目? の虚空頼んでました。
ばーかばーか。
でも何で食えるんだよwwww
それにしても変なネーミングセンスだ。

カレーの後はクレープを食べました。
生地がお腹に貯まります。
もういいです。許してください。

結局この日は晩ご飯食べられませんでした。
お腹いっぱいで・・・・・


色々と面通ししてない人の話題を聞き出して、楽しませて貰いました。
Roで会ったらしばらくその話題が頭に浮かんでしまいそうです。
膨らむ妄想天国。止まりません=w=





そうそう。
好きなジャンルの一つにヘッドホンがあるのでありますのですよ!

こんなの
1219576042106.jpg

c69_b.jpg

画像持ってたらおくれー!
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


