その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

クジひきました。
解ってたことではあるけれど・・・

教範×2
おでん×1

あれ?おかしいな。
ディスプレイがぼやけて良く見えないや。



いやね、オル手袋が欲しかったんだ・・・・・
え?教範使ってトール籠もればいいって?

ははは、こやつめw
何を今更。

もっとドロップ率上げてくれよ・・・・・・・・・・・・・・・
てかこの手のクジで未だにB賞すら出たことないんだけど、どうよこれ?




禁書目録の6巻が読み終わりました。
次の7巻でようやく折り返しです。
長かった・・・!
やっと半分かよ!!

田中ロミオの妖精さんはちょこちょこ読んでます。
本編だけ読んでるとさっぱり方向性が掴めません。
そういえばクロスチャンネルも最初の方はさっぱり方向性が掴めなかった気がします。
迷える子羊さんです。アーメン。


そういえば鋼の錬金術師がまたアニメ化するみたいですね。
管理人は以前までのハガレンアニメを見たことがほとんど無いのでよく知りませんが、今回のは前回までを

無かったことにして

原作準拠のアニメにするみたいです。
ほとんど興味無いので良く調べてませんが。


ハガレンはですね。
知り合いの廃女子さんが神作!神作!!と五月蠅くて・・・
あんま良いイメージが無いんですよ・・・ごめんなさいね。
そういえばワンピについても五月蠅かったな・・・・
ハガレンは25話くらいまでは面白かった記憶があります。
映画のために一応見たけど、なかったことにしときたいのは判る気がする。
アニメ化のタイミングがおかしかった漫画だからしょうがないんです・x・

ドロップ率UPの課金アイテム出したほうが売れそうな気がしないでもないw
[ 2008/08/23 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


