その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



Gvレポの方に動画を追加しておきました。
プラチナも何とか売りさばき、借金も返済して、ついでにもう使わないであろう深淵ブックを押しつけて・・・・じゃない、利子代わりに渡して、綺麗な身体になりました。
やっぱ無詠唱は楽しいなー。
D-V教授とか作りたいです。

Gv動画の2番目。
MS落ちまくってますが、Zoomeに上げてある方はこれよりもちょい画質↑なので、もうちょっと綺麗にMSの雨が見られます。
綺麗です。
MSカルテットw

こちらからどうぞ → http://zoome.jp/e-rin/




BIGLOBEでコードギアスRが無料で見られるみたいです。
http://broadband.biglobe.ne.jp/sp_prg_info/index_geass.html
最近アニメ見てないのでこの機会に放置してたアニメ色々と見てみようかな。




screenloki131.jpg


下水で見かけた アーッ 
火サス現場を目撃してしまった。
浮気だ!浮気!!


今日は普段にもまして、とりとめのない一日でした。
おまけにシャンパン1杯で酔っぱらってしまって何も考えたくありません。サーセンw
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


