その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

こんばんは、えーりんです。
ふと思い出してようつべで検索かけたら一杯出てきましたwwwww


速さが足りない!!!!!!!!!!1


クーガー名言 この世の理編


クーガー名言 恋愛編


クーガー名言 旅はすばらしい編


クーガー名言 だから俺はやるのだ編


クーガー名言 人間は自由編


クーガー名言 助手席には女性を編


クーガー名言 大は小を兼ねるのか編


クーガー名言 速さが足りない編


クーガー名言  vs無常編


クーガー名言  俺は世界を縮める男だからな...編



クーガーかっこいい。
でも何言ってるかわかんない('A';
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


