その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



で、予約投稿その2でありました。

あの手この手を使い、お金をかけずに音楽ファイルを集める人にとってはホテルとかラグナとかがメジャーだと思うんですけど、最近こんな場所見つけました。


Tagoo

8.jpg


何と驚くべき事にこのサイト

ロシア語でも検索できるんだぜ!?

ハ・・・ハラショー!!


いや・・・・ロシア語で検索かけないけどな・・・・・・・・・・


使い方>

探したい曲の名前を入力 (勿論ローマ字です) して検索するだけ。
その際にこのサイトで特徴的なものがあって、searchの横にadvanced searchという文字が見えると思います。

ここをクリックしてみてください。
searchの下にSSにある様なボックスが出てくると思います。
ここで

・アーティストの名前
・アップされているMP3のビットレートを制限して検索
・アルバムの名前
・ALLから検索


と、少し変わった検索が出来ます。

有志(笑)によってアップされている曲ばかりなので、ホテル等には無い物も揃っています。
ちなみに、先日のGvで使った曲はホテルではアップされていませんがこのサイトではアップされています。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


