その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



今週はL5防衛スタートです。
Gv前に急遽スキルをキラキラし、フルコ取ってみました。
その分LPとプラントのレベルを若干犠牲にしたわけですが、実際の使用感は・・・

・LP:10→5へ
特に目立った変化は無し。元々のVITが低い為あまり効果が認められないみたい。
スリムPPの回復量も減りますが、元々SPPは多人数で連打してるスキルなのでこれも特に変化無し。まだ色々と試してみないと解りませんが、低VITなら低レベルにしてしまうのも一つの手かもしれません。

・プラント4→2へ
幼女が使えない。これは意外と選択肢が狭まるみたいです。
ヒドラだとダメージが与えられなくて移動中に置く意味があまり無いのが原因。
ただし、幼女はその使い勝手の良さから多くの人が使っているので、あえてヒドラ4を並べておくのは場合によっては強いかもと言った感じでした。






L5>いつもの ら が付く同盟。

先週は守れたけど今週はダメでしたー。
何でだろう。位置取りとか悪かったのかな。

それにしても驚くべきは防衛中にも関わらずLantanaさんのリチャージ回数。
僕ならERにヒッキーしてしまうー。



screenloki128.jpg

念願のEMC!!
L5ERでこっそりとさせて貰いました=w=
あざしたー。
ソロGなので勿論中から誰も飛び出しはしません。

ちなみに黒麺の本城L4ではフルボッコでした。
ひどい!





とりあえず動画を明日アップ?
明後日に何か適当に時間指定で更新させておいてお茶を濁す目論見w

温泉行ってきます。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


