その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

オリンピックが始まりました。
昨日の開会式を最後まで見た強者はいるのでしょうか。
うちはというと、最初の30分ほどを見て早々に飽きてしまい、

バットマン見てました。

母は寝てました。

正直なところ、あれだけ色々あった中国なので、開会式にはきっと一悶着あるんじゃないか?
というちょっとネガティブな期待があったわけで・・・
まあそれは良い方向に裏切られて、つつがなく開会式が行われたわけですが、問題は内容ですよね。
あの開会式は一体なんだったんだろうなぁ。
オリンピックの開会式って何時もあんなんでしたっけ?






プラチナ盾がまた出ました。
今週2個目。
V盾も1個でました。
何という盾週間。
きっと盾の神様が微笑んでくれているにちまいない。

勿論プラチナはまた売れ残っております。
前のは売れたのに・・・・
もうプラチナ買う人はいないのか!?





今日はヒッキーしていて特にネタがありませんのでこのへんで('A'

あぁ、そういえばあるみんの飼ってる猫見せて貰いました。
かわゆす。
僕は犬苦手なのでそこんとこよろしく。 (中学生の頃真っ黒な大型犬に噛みつかれたんです)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


