その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

なんとかと馬鹿は高いところに上りたがる  といいます。

例えばみかんの箱だったり、塀の上だったり。
もしかしたら屋根の上だったり、屋上だったり。
それが興じて山登りが好きになっちゃったりするかもしれません。

生憎、管理人は虫とか蜂とか、ああいった気色悪かったり刺されたら痒かったり痛かったりするものが嫌いなので、山登りは苦手です。
それでも、山頂で

ヤッホーーーーー

という雄叫びを上げる誘惑には中々に抗いがたいものがあります。


そんな誘惑に、さながら闇夜の中で煌々と光る電灯に吸い込まれる虫の如く

『あ、あの丘は高そうだー』

とか思って謎の寄り道をしてしまうのでした。
勿論、丘とは言えど「○○中央公園」の名を冠した場所です。
一番高い場所に行ったところで周囲は360度







まさに森。
見えるのは頭上で憎たらしく浮かんでいるお天道様だけ。
仕事しすぎだ。ちょっとは有給取れ。

いざ帰るとなると時刻は夕方とはいえ、あまりの暑さに頭痛がし始めるわ、周りには誰もいないわ、ひぐらしのなく声が哀愁を漂わせるわ・・・・
自分でやったことなれど、

『一体これは何の罰ゲームなんだろう・・・』

とか思ってしまいました。
やはり管理人の様なもやしっ子には、ネットサーフィン(笑)をするのがお似合いのようです。
そしてyaplogをうっかり開いてこう叫ぶのです。


ヤッフーーーーーーーー (yaplogのバカ野郎的な意味で)

てかいい加減に直せこの野郎。






Roの未実装スレの話題なんですが、何やら不穏な空気が立ちこめています。
なんでも、DEXによる詠唱速度の短縮が無くなるとかどうとか。

つまりあれですね?

I-DクリエとI-D廃ウィズとI-D廃プリとI>V>D廃プリがメインキャラの僕に吊れとおっしゃるのですね?

それはいくらなんでも!!!!

ステ再振りが仮にくるとしても、無詠唱の無いクリエにロマンはあるのでしょうか・・・
色々犠牲にして無詠唱作ったのに;

ラーメン帽子とかゴミやんけ!
スケルトンマントにさよならばいばい。
ミョルニールのDEX+40??
なんですかそれ。おいしいんですか。
時代はI-Vクリエですね。解ります。




気になって検索かけてみたらあった



ヒャッコ最高!!

当Blogは秋放映開始のヒャッコを全面的に応援します。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


