fc2ブログ

その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像

ペインバッカー!!

だっけ?
ハンター連載再開まーだでーすかー。

そういやダブルアーツのタイトルの由来がようやく出てきましたね。
え?何?読んでないの?

ば・・・ばかやろうぅ!!
読むんだ・・・!はやく・・・・!はやくコンビニに行って立ち読みしてこい・・・・!!
単行本も買うんだ・・・・!!!!!!

わたくしめも あないな嬉し恥ずかしイベントに出くわしたい 



             わけありません


流石にこれはノーセンキュー。
見てるだけが幸せなシチュエーション。






何でも聞くところに因ると、人間は適度に散歩とか軽い運動を行うと脳に程よい刺激が与えられてネタが浮かび上がるそうです。
勿論誰しもが というわけにはいきませんが、なるほど確かにちょろっと歩いた日はブログ更新しやすいかも!?
などと納得してしまいました。

そんなわけで、今日も昼飯をモスバーガーに買いに行く際、歩くことを決定。
後にこの選択を全力で後悔することになるとは、その時の管理人は思いもよらなかったのでしたとさ。


12時に出かけ、本屋に寄った後、モスをテイクアウトしてさあ図書館にでも寄りながら帰るかと思ったのですが・・・
ちょ、ちょっと暑すぎじゃね!?


燦々(さんさん) と降り注ぐ太陽光線。
僕の脳天へ大胆に直撃!!
嗚呼 黒い髪の毛が恨めしい。
吸収するなその熱量。


ふらふらする頭を抱えながら下を見れば蝉やら何やらの虫の死骸。
どう考えても寿命には思えません。
暑さで死んじゃったんでしょーか。
僕も暑さでどうにかなっちゃいそうです。
甲子園のチアガールにキュンキュンしちゃいますよきっと。








Gv動画があぼんしてむしゃくしゃしたので許可貰って?うp!
こーげーにささげるろまんすううううーーーー

過剰V肩おいしいです^^
さあいこう精錬所。
みんなでレッツカンカン。

V肩お買い上げ下さい。
ついでに僕の出したプラチナも誰か買ってください。

はよ・・・・・はよオル出て・・・・・
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター