その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



訪問者リストを巡る作業で見つけたみなせぶどうさんの謳う丘というブログで猫姫なるものを知りました。

簡単に貼り付けられるみたいですね。
めっさかわいいw

そうです。
管理人は巫女スキーなのです。
巫女さん 大好きです。
朝霧の巫女とか当然見てました。
言わずもがな、にゃんこも大好きであります。


このアクセサリー、かわいいけどちょっと記事を下にスクロールすると見えなくなってしまうのが玉に瑕。
ちなみに今日おみくじ振ってみたら凶でした。
悲しい。





そういえばRoがDSで出るらしいですね。

1217551976820.jpg

1217552001076.jpg


地雷臭がぷんぷんするぜぇー!!!

あとシェラが長門にしか見えない。
うまく言語化出来ないけどとりあえずキャラの立絵だけはかわいいとだけ。



勿論買いません




月初めにはいつも目標があります。

『今月こそは毎日ブログ更新する。無理でも31エントリー』

右の月刊アーカイブ見ていただければ解るとおり、今までに達成出来てません。


しょうがないんや・・・・
毎日そんな日記に書けるようなネタがゴロゴロしてるわけないんや・・・・

巡り会いたい。
毎日書けるネタが転がってる不思議ワールド。
今月こそは・・・・!
と、決意を新たにとりあえず1日目の記事なのでした。
所詮日記ですがね。



P.S

雅さんのブログでF5連打しまくってたのは僕です。
本当は1000まで頑張りたかったけど思ったよりもだるかったのでやめました。
もうしません・・・・。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


