その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



初めて名無し3Fへペア狩りに行きました。
ずっとトール3Fも流石に飽きるしね。

SG!


SGSG!!


SW!!


SG!!



俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111




蒸発するネクロマンサー。

楽勝でした。 はい。
トールとは大違い。
頑張れば10M超えそうな勢い。





今日でヤングサンデーがついに休刊です。
創刊は1987年とのことなので、21年の歳月に幕を下ろしたことになります。

休刊による移籍ですが、ほとんどはビッグコミックスピリッツへ行くみたいですね。
小学館以外に移籍するのかな? と思っていたのでちょっぴり拍子抜けです。
それでも、読者側としては連載が止まってしまうよりは良いですね。

少年サンデーに行くってのも若干期待はしていましたがw


それにしてもさっぱり買った本が読み終わらないです。
魍魎は長いからまだしも、禁書目録すら読み切れてないなんて!
ナルキはあんなにあっさり読み終わったというのに・・・





腐り姫



面白いらしいです。
きっと今度アニメ化!!!!
ひぐらしだってスクールデイズだってアニメ化したんだ。
やれないことはないって信じてる。


1155294231216.gif


昔拾った画像。
元ネタはこれだったんだね。


・・・動くよ?
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


