その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



遠くで雷の音がする。
草いきれのする中に雨の臭いが混じる。
見上げてみれば空は分厚い雲に覆われていた。




どうみても通り雨です、本当にありがとうございました。
それにしてもなんであんなタイミングで帰宅することにしてしまったのか・・・・・・。
でもお昼だったし、お腹もすいていたし。
殻ノ少女のレビューも書こうかなーなんて思ったりもしていたわけで。
大丈夫かな? と思って外に出てみれば、物の見事に雨宿りすら出来ない場所で本降りに出会ってしまったのでした。

結局ずぶ濡れになりながらもなんとか雨宿り出来る場所、ラーメン屋の前に辿り着き、とりあえずは雨脚が弱くなる頃まで待っていると、店の中からおっちゃんがやってきてビニ傘をくれました。

な・・・なんていい人なんだ!
でもごめんねおっちゃん!
お礼にお昼をここで食べてあげたいところなのだけど、今日はラーメンって気分じゃないだ・・・・・・・。






で、その傘はどうなったかというと、結局モスバーガーでパチられてました。
世知辛い世の中よね。







殻ノ少女のレビューを書き上げました。
本当はトゥルーエンドを確認してからにしようかなと思っていたのですが、自分で思っていたよりも飽きていたみたいです。
もうグロ画像見たくないお・・・・

ところで、さっきこんな画像見つけました。
1217330280129.jpg

ふむふむ・・・・ストライクウィッチーズとな。

え・・・と・・・・。
まあそういうジャンルがあることは知っていたけど・・・こ・・・これはwwwww



パンツじゃなくてもアウトです。
突っ込むところが多すぎてもうどうしていいやら。
とりあえず何で獣耳と尻尾が生えてくるのか3行で教えてください。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


