その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

攻める相手が不足しているのでV3を防衛しましょう。


だったと思う。確か。






スタダは青空とかいた・・・・・らしい (偵察出ていたので良く解りません)


L4やらB2やらの偵察をしているとV3に攻め勢力が来たみたい。

らぶせぴ<おいV3でFAST防衛してるってよ!
黒麺<V3で(ry

きっとこんなやりとりがあったにちまいない。

見事に3MAPで平地戦です。本当にありがとうございました。
ついでにADPKとかも介入してきてました。
ソレスタルビーイングに改名すればいいと思います。

結局最後まで残ったのは黒麺で、そこからは21時20分頃まで戦ってました。
黒麺撤退の後はらぶせぴが来たんですが、本格的に戦うぞってところでMDWに階段3段目でEMCを決められてしまい、あとはらぶせぴの突撃で終了でした。

21時30分だったのでさっさと撤退。
B2に本陣を構え、しつこく追ってきたらぶせぴの一部をあしらいつつB,CのダブルでGv終了になりました。





結局先週の動画作らなかったし。
今週は時間があったら作れるような気がしないでもないかも。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


