その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

3次職のグラが発表されてるよ

ええ ええ 知っています。知っていますともよ。
あまり興味無かったのでまだ見ていなかったのですが、行きつけのHPでリンク貼ってあったので 『これは楽ちん♪』 とwktkしながら覗いてみました。


ああ、、、、、見なければ良かった、、、、、、、、、、


アークビショップの説明にあったじゃないですかこういう一文が

神殿聖域の女教皇のように神聖な感じ



聖域の女教皇

聖域の女教皇 (大事なことなので2回言いました)


ロリなの?ねぇロリなの?? とか
うん ぶっちゃけ期待してたよ。お子様スタイルのもっさり法衣。
イメージ的には、先日紹介したとある魔術の禁書目録に出てくるインデックスかな。
それなのにその・・・・・・・・・・なんだ・・・・・、・・・・・・・その・・・・・・網タイツ・・・・・・。
なんだよ なんなんだよそれ。
DQ3の踊り子かよ。
お前は戦闘中にポーカーとかしちゃうのか?
マグヌスエクソフォーカード!! とかオラ嫌だぞ。


だいたいどの職を見ても、3次職のグラは

ケバイ


宝石みたいのちりばめられちゃったりとかしてるし。
もう悲しくて涙が出てきちゃいますよ?





で、


とりあえずアレになってるわけなんです。
5日くらい更新さぼった上にレポがあれだし動画も途中までしか作ってないし・・・・(それは関係無いけど
リアルで軽くブルーでメランコリックな状態な自分にKIAIを入れるために

「何とかしなくちゃ・・・、何とかしなくちゃ・・・」

とかシンジくんみたいに呟きながら今まさにブログネタを捻出してたわけなんですが。
日記とか書くのがおそらく最後の砦だろうと自覚しているので何とか更新頻度上げていこうかなぁんっと、とりあえずは決意してみたり。


動画の方はおそらくみてるだけの人の動画で大抵の人は予測ついてると思うんですが、
いわゆる

城主放置で平地戦

てやつが1時間くらい続いてるわけでして、『よっしゃ、作ったるよ!!』と豪語してみたのはいいものの軽く茫然自失。
明日だ、明日までに作ろう。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


