その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

わたしはね いんでっくすってゆーんだよ

とある魔術の禁書目録(インデックス) 1 (ガンガンコミックス)
とある魔術の禁書目録(インデックス) 1 (ガンガンコミックス)近木野 中哉

スクウェア・エニックス 2007-11-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star読んでて安心感
star原作のほうが…
star原作よりもいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



昼飯時に読む物が無くて困った困った。
しょうがない、アニメ化(公式HP→http://project-index.net/index.php)するらしいから買ってみよう。

・・・

あらやだ、厨2病全開な魔術超能力ぱわーで楽しいw
↑の女の子。
頭の中にネクロノミコンとか厨2な書物が10万3千冊も記憶(笑)されているらしい。
魔術の名前もソレモンでした。
イ・・・イノケンティウスーーーー!?


よし、外伝の方も買ってみよう。びりびり~


とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (1) (電撃コミックス)
とある科学の超電磁砲 1―とある魔術の禁書目録外伝 (1) (電撃コミックス)冬川 基

アスキー・メディアワークス 2007-11-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star俺的視点による評価
star美琴好きならかっとこう
star原作者涙目

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




百合!?

だがそれがいい。


原作の方が・・・とかあるし原作も読んでみようかな。
でも16冊もあるとかw
あんまり多いとgdgdになりそう。





そして管理人イチオシ

ヒャッコ 1巻 Flex Comix
ヒャッコ 1巻 Flex Comixカトウ ハルアキ

ソフトバンククリエイティブ 2007-05-10
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star暴走学園コメディ?
starひやつこ
starたいして・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


酷評レビューもあるけどきっと面白いと感じるはず!

でもこの作者は以前紹介したか?夕日ロマンスの人なんですよね。
ちょっと独特なデザインとギャグセンスでもしかしたらターゲットから外れる人もいるかも・・・。
ちなみにこれもアニメ化する(公式HP→http://hyakko.jp/


少しずつ、本屋で平積みされているもので読んでいないのが無くなっていく・・・・w
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


