その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

東方緋想天 やってたりぷよぷよやってたりしたらいつの間にかRo繋がないままGvになってしまいました。
本日はGRM攻め

・・・・のはずが解散してしまったらしいので

天空攻め

・・・・のはずがL方面糞重いということで何故かB2スタダ。









>>B2攻め
重くて入れない。

死ねばいい。

入ったと思ったらERへWPEMC。
しばらく動けても回復出なくてジリ貧で死亡。

死ねばいい。


>>20時20分過ぎにV3へ転戦。

割と軽い。いいよいいよおー。
ADPKとかレコンとか冠とかがいました。
ER戦でADS投げてたらニュマ出してきたプリさんに感動。でも位置ずれでシボン。
良くある。
僕も良くする。

>>20時50分過ぎにV1へ転戦。

またMRCかなんかいたらしいけどあっさりと確保。
問題なくまったり21時30分近くまで防衛。

>>21時30分過ぎにB2へ転戦。

またMRC。青空でした。ごめんねごめんね。
21時40分頃にらぶせぴ襲来。
ほぼ終わりのこの時間にも関わらず本日のメインバトルでした。
ロキ落ちたりLP敷かれたりしたけど防衛成功。





何か色んな所をふらふらふらふらしてました。
全体通しては、まー



良くワカンネ('A';

今週はちゃんと動画作ろう。
ちゃんと作ったw
たぶん、ニュマしたの私かも…(;´Д`)

ロキにニュマしてたなんて言えない(つーT)
[ 2008/07/14 15:01 ] [ 編集 ]
いやERの平地戦でだよ!?
V3のER防衛はロキにSWじゃなくてニュマが正解。
[ 2008/07/14 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


