その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



対戦する前から戦いは始まっているのだ。



07101.jpg



07102.jpg



その時、管理人は思った


『クソゲーよ!クソゲー!!』





Gv動画?知らんがな。
スレの人と対戦させてください。




あー・・・ポートが開けられたらなー。
開けられませんから(環境的な意味で)


あ、ハマチですか?うーんどうしよう。やるしかないわめ?

上海 上海。かわいい。
レミリアこっちくんな。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


