その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

ジャンプSQで読んでいるのはクレイモアと放課後ウインド・オーケストラです。
またそんなマイナーな雑誌からマイナーな作品を・・・・とか思うな!

駄目だそんなことでは!!

ノノノノとか神のみぞ知るセカイとかもそうだけど、僕はちょっと変わった題材やら今まで無かった題材のものが好きです。
面白さはまた別にして。

放課後ウインド・オーケストラはタイトルの通り、音楽が題材。
吹奏楽部で頑張る漫画です。
吹奏楽部ってコンクールで演奏するのが活動目的?みたいなもんだと思っていたんですが、やっぱり強い学校と弱い学校ってあるみたいですね。
特に私立校が強いらしいです。

金持ちが強い

だそうです。身も蓋もないがな。

コンクールにはA部門とB部門というものがあって、Aがまあメインのコンクールと思って良いそうです。
多くの強豪校はA部門に一軍を送り、B部門はまあ余りとか?二軍が行くらしいですね。
で、公立校とかそのあたりのまったり校はB部門メインなんだそうな。
それでも大変らしいですけど!

ちなみに僕、ピアノくらいはひけます。

はっはっは!意外なスキルだろ!!!驚いたか!!!!
ショパンとかシューベルト好きです。
バッハもまぁまぁ。
当然ハノンはやらされてた。ドラミファソラシドドシラソファミレドエンドレス('A'





Q:世界最低な国は?

goo<中華人民共和国(かもしれない)


かもしれない言われても・・・・w
なんて記事が→http://www.ohmynews.co.jp/news/20080703/26968

 「ゴリラはどこに生息してる?」を検索すると、

1.ナイジェリア(かな?)
  自信度18%

2.赤道ギニア(かな?)
  自信度16%

3.ヒガシローランドゴリラ(かな?)
  自信度14%

「かな? かな?」と言われても困ってしまうし、「嘘だ!」と突っ込むわけにもいかない。

腹いてーwwwwwwwwww



記者はこのサービスに将来性を感じているようですが、僕としてはこの記者に将来性を感じずにはいられません。
面白いわ、この人の書き方。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


