その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

またニコニコでMADが削除とかどうとか言ってますね。
当たり前ですけど、有名どころくらいしか消えてません。
アニメやゲームのOPも、おおよそ30k前後再生されているものが概ね消されているみたいです。
ほとんど知られていないドマイナーなアニメや知られてはいるけどエロゲー・ギャルゲーの類などは、
自称良識者による通報からは免れているみたいです。
マイリス見るとそんな感じですね。

良きにしろ悪きにしろ、話題になった物とかも結構消されてるみたいです。海腹川背 とか。
参考までにマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/1611296

ほとんどのMAD職人さんたちはそういった自称良識者がいないzoomeに既に流入済みみたいですね。
アイマス関連とか。
ニコの方は既に消すと公言しちゃってるんで、このままなし崩し的になっちゃうでしょうねー。
しばらくしたらプレミア登録もバイバイする予定です。特に見てる動画もう無いし。
○○メドレー系が開くのに時間かかるっぽいけど、 ま いっかぁw





日付的には今日ですが、昨日ついにスレイヤーズの第4期が放送開始されました!
初めて無印が放送されたのが95年なので、もう13年もあれから経ったことに。
wikiによると第2部がメインらしいけどOPのデュクリスっぽいのは何なのだろうw
ズーマは出るらしいですが!

テレビサイズのOPとEDはMEGMIXとやらに収録されているみたいです。
どっちもカコイイ!




どこぞで手に入れたtakファイルを再生するためにfoobarをしばらくぶりにアップデートしましたとさ。


魔法遣いに大切なことの第2期はまだ見ていません=w=


ネタが枯渇するので今日はこんなところで。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


