その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

東方地霊殿 の体験版が配布されていました。

http://www16.big.or.jp/~zun/html/th11top.html

使えるキャラは2キャラだけみたいですね。
ちょっと悲しい。

あ、そうだ、えーりんだせよえーりん。なんでやねん。ああ、うどんげはどこー!?


げんなり。
とりあえずやくもん型でやってみますか・・・






それと、特定の人たちに大ニュース。

あのef - a tale of memoriesの続編が秋に放映開始だそうです。

タイトルは

ef - a tale of melodies


え、タイトル同じだって?
いやいや良く見てくれ。
memories じゃなくて melodies になってるんだ。

内容はどうやら ef the latter tale と同じみたいです。

> 雨宮優子:中島裕美子
> 火村夕:遠近孝一
> 羽山ミズキ:後藤麻衣
> 久瀬修一:浜田賢二
> 広野凪:伊藤静
> 雨宮明良:古澤徹
> 公式サイト:http://www.ef-melo.com/

鬼畜シーンはどうするんでしょうね。
そのままやっちゃうのか、オブラートに包み込むのか。

個人的には最後のおーすと・・・・げふんげふん。
あのオチなんとかしてほしいなーw
あれどう考えてもダメオチだろwww
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


