その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

B1を守るか、C4を守るか、スタダで決めようという話に。
GRMが開始直前にB1に来たため、ではB1防衛をしましょうということに。

今日はウィズが少ないとか小耳に挟んで、じゃあ最近上げてるから折角だし出してみようかなと思って廃ウィズ出してました。
94/63です。
普段クリエで気にならなかった重量がやばいことに。
しかしそのおかげなのかどうか、経費は普段のおよそ40分の1くらいwwwww


一応動画作ってます。



全く同じ動画ですが、大分見やすくなりますね。







1時間みっちり、ガッチガチのER防衛でした。
どうせならってことで自信満々でER1段目に陣取り(しかもブラギ無い)、1段目と上がりきったところ付近にSGばらまいてたんですが、結局死んだのが2回くらいだったかな。
何回かロキ倒されたりLP出されたりしたんですが、2段目以降には進軍されずに済みました。

派遣は特に問題なし。
派遣中にらぶせぴが ああやっぱりなwww 的な奇襲仕掛けてきましたが、これも意外なほどすんなり対処出来ました。もっとピンチなるかと思ってました。


一番楽しかったのがB1の死に戻りで後ろから大魔法ぶち込んでるときだった・・・
スタダもそこそこ・・・
それ以外は微妙だったかも。
ウィズ難しい。




あと2レベル上がれば無詠唱が見えるので、もう少し頑張ります。
やっぱ詠唱無くなるだけで色々と変わるし。
GFはGvじゃやっぱりがっかりスキルでした。
それでも僕はブラギに乗ってGFする。


そうそう、動画は作るかもしれないけど多分GRM側の見た方が解りやすいんじゃないかなー。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


