その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

ずっと明日はあたしの風が吹くだと思ってました。


今週のヤングサンデー(来月休刊)は鉄腕バーディーもとめはねっ!もありませんでした。
結構人気あると思うんだけどこの二つはヤンサン無くなったら何処行くんでしょうね。
少年○○とかよりはマイナー誌に移ったほうがいいんじゃなかなとか思ったりして。

昔ファンタジスタ書いてた人のLOSTMANが割とお気に入りの一つでもあったりするんですが、これはきっと適当に切られちゃうんだろうなーw
出来れば生き残って欲しいです。


鉄腕バーディーと言えば、来月の頭にはアニメ放映開始です。
イラスト見たんですが別人でした。

誰だお前ら

ゆうき絵の方がいいよーp_q




少年チャンピオンの方は相変わらずわけわからん漫画が多いのですが、その中でも無敵看板娘書いてた人の新作、PUNISHERに期待中。
看板娘とは全然違う作風なのでwktk。





そろそろプロフィール書き換えねば。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


