その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

非公開動画を観るために。
その後試しに 「GvG」 で検索をかけるとマキトモさんの動画が出てくる。

観てみたら神動画wwwww

ktkr!!!!

僕がいない時の動画だよこれ!!!

これで制圧時の動画が脳内補完されますた。
こんな感じ?



21時12分頃>セレ側のロキほぼ全滅

僕のADSと誰かのADSでWP周りのロキが冠とジプシーだけに>ここまで僕の動画

↓ > この間にひょっとしてホム爆弾?でロキ抜けたあたりで数人削れた?

僕が死んだ後もロキは中々展開できず>こっからマキトモ動画

ものの数秒でロキ全破壊

WP周りの連合軍が生き残り始める

この頃マキトモ氏のグリムでWP周りのクリエ・教授等が行動不能

WP周りのセレが徐々に削られる




でも結局ホム爆弾が炸裂した瞬間は見られず。
ただ、マキトモ動画の46秒と僕の動画の47秒あたりで一時停止して眺めてみると確かに減ってる。
ミルクさんのレポの時間帯とも一致するので爆発したとしたらこのあたりかと。
しかし色んな人が動画撮ってるのにこの部分だけピンポイントに映ってないのは何故なんだぜw
それにしても神グリムすぎた。



てかzoomeって凄いね。
消されまくってるアニメのOPとかMADがほとんど生き残ってる。
もうこの際移住しちゃおうかなってそんな感じ。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


