その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

ゆーげっとばーにーん


ついにグラビティーブラスト・・・じゃなくてグラビティーフィールドを憶えたぞ!
最大射程12セル!
長い!
楽しい!!

Gvじゃ使えない子って言われてるけど・・・


そういえばRMCであった怨霊パイクの取引。

4 New スパイクさん   06/13 (金) 19:22
UID:[ 20965@8YNIaY4G ] [ 引用 ]
申し訳ありませんが、そちらの同盟・ギルドの方々には譲る気はございませんので、お引取り下さいませ。


爆笑。

晒し板の方だと

832 名前:名無しさん 投稿日: 2008/06/13(金) 22:35:33 [ 1RbAVJTE ]
New 通りすがりさん   06/13 (金) 21:26
UID:[ 20979@r1Le5vqR ] [ 引用 ]
どう見てもスレ主が悪いんじゃねこの流れ
コメに何か書いてあるならまだしも、いきなり一同盟・Gに売りたくないとかいちゃもんつけて

どうしても売りたいならRO中でチャット売りでもしな

くだらねえ



何この黒麺様は。それとも金がなくて嫉妬でもしてんのか?



どんだけ黒麺嫌いなんですかと。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


