その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

ガッシュの人のアレで今や話題の中心になってる小学館の少年サンデーでお馴染み、犬夜叉が来週ついに最終回らしいです。
おお、やっとか。
長かったね、本当に長かった。
ぶっちゃけ引き延ばしされてたんですよね?解ります。
gdgdでしたもんね。

マガジンの方では新連載2本目がスタート。
1本目は出来ちゃった結婚で最終回を迎えた涼風の人。
これも最後の方gdgdでしたよね。
同じ出来ちゃった結婚で最終回を迎えたじゃじゃグルとは雲泥の差だった気がします。
ど~も、アンチ涼風です。(つw-

2本目は主人公が何やら手から炎出してますよ!?
学生服着てるし、お前は草薙京か!
『草薙の拳を~!』 とか叫んでくれ!!
それともあれですか。
烈火の炎の花菱よろしく『なだれー!』とか『さいはー!』とか技出てくるんでしょうか・・・不安だ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


