その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像



放置していたRoのチャットを見るとこんな書き込みがあった。

「ブログ書けよ」

ちょw
昨日の今日でネタなんか無いですwww

でもリクエストに応えて頑張ってネタを仕入れてきました。
拍手ぷりーず。

--------↓こっから今回のネタ↓--------

僕は先日とある飲み屋にて飲み会を行った。
普段飲み慣れている人、飲み慣れていない人
酔いやすい人、酔いにくい人
当然色々な人がいた。

勿論お酒の席の話。
何かしら話題がでるのは付きものだ。
そして、話は「団塊の世代」についての話になる。

しばらくその話題をしていると、酔いやすい人Aが話に参加してくる。


つまり男根の世代はね、・・・・


一瞬、空気固まる
ここに「氷のエンペラー」が誕生した(ヒョーテイ!ヒョーテイ!

※友情出演:ひょーてい学園の跡部様
http://www.youtube.com/watch?v=gqYI9lVX3u0

その後もAは何も気にせず連呼し続ける。

だから男根の世代は!

男根の世代はこれだから!

男根、男根男根ダンコン!

1139918092637.png



しばらしてAの奥さん大激怒

その場は事なきを得たのでした。

エロスも程ほどにね(-w-*


--------今回のネタはここまで--------

適当にmixiの方で書いたyoutubeリンク集とかも追加してく予定です。
50音順にするのは・・・・大変だけどまあ気が向いたらね
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


