その日運命に出会っちゃったみたいな

グランブルーファンタジーはじめました

画像


画像

とりあえず一個だけでも動画を作ろうという意気込みを見せてみる。



・L4

L4はsinfoで割れた後が混沌としてました。
流れ的にらぶせぴが確保しそうなので当然GRMをスルーしてらぶせぴに攻撃を集中するもんだと勝手に思ってたんですが、どうやらGRM側はそういった考えでは無かったらしく・・・。
「FASTもらぶせぴも両方敵だー」
みたいな攻撃の仕方で、当然の結果としてERはらぶせぴ安定防衛になっちゃって・・・(つw-;

そのあたりかその前後から、GRMはさっさといなくなってしまったのでらぶせぴとタイマンに。
無理ゲーすぎるER。
ロキに献身かかってるわカウプ連打されてるわスリムPP飛び交ってるわ/(^o^)\
特にカウプが嫌らしい。
一度良いタイミングがあって6発くらいADS連射出来たんだけど、カウプと献身で削れねー!
もーまいっちんぐ。


・V2

1回だけ奇襲しちゃうよ! とのこと。
ついこの間黒麺でV2遊んでたので3MAPのセル距離感はほとんど把握済み。
「よゆーだぜ」 とか思ってたら相変わらず凄まじい重力でしたとさ。
3MAPの最上段からWP周りに移動するだけで10分くらいかかった気がする。
でもやっぱりあの砦の3MAPは攻め有利ですね。
ぐるぐる動き回れるから全方位から攻撃可能だし。
やったことないけど最大射程からのGFとかも結構有効かもしれない。

・L5

久しぶりすぎて良く解らなかったらさくっと死んでしまいましたとさ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えーりん(椎名)

Author:えーりん(椎名)

ブログ内検索
FC2カウンター


